スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こどものハロウィン紙工作@横浜ペイクオーターANNEX

2010.10.19 09:15|ワークショップ:Workshop
put_halloween.png


10/16(土)PUTITON横浜店にてハロウィン紙工作イベントを行いました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
工作をしたものを身につけて
フロアのおみせにお菓子をもらいに行くという立体的なイベント。
盛り上がりました!楽しかった~~(汗だく)

今回の工作は盛りだくさんの3アイテムでした。

●『封筒のキャンディポシェット』
オレンジの封筒を二つ折りにしてつくるポシェット。とっても簡単。
顔のシールを貼ったら、世界にひとつだけのオリジナルに!

●『こうもりのピック』
モールを使った飛ぶコウモリです。
ゆらゆら、こうもり同士でごあいさつして
みんな大よろこび!
はじめて同士も、すぐ仲良くなっちゃう不思議な工作(笑)。

●『魔女の帽子』
ショップスタッフが、黒い帽子を作ってみんなにプレゼント。
そこに星のシールを貼って、自由にデザインしました。

10/23は恵比寿三越、子供服フロアにて開催です。
PUTITONのサイトでご案内しています。

http://www.putiton.co.jp/
