
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新刊「レトロかわいいアンティーク手づくり文房具」

2012.10.09 12:29|著書:Publication
jkt_bijutsu-antique.jpg

新刊が10/2に発売されました!味わいのある紙雑貨が得意なKuff Luffさんとの共著です。
わたしは、革や、木、布を使った手づくり文房具を担当しました。
公園でひろった枝なんかも材料にしちゃってます。
手に入れやすい材料を使って、物語性のある、飾ってカワイイ雑貨的な文房具がたくさんできました。
本屋さんで手に取ってごらん頂けると嬉しいです。
(そして、もし気に入っていただけて、お手元にずっと置いてもらえたら尚のこと!)

共感してください〜!(って、なんかあったな、こういうの...)

「レトロかわいい アンティーク手づくり文房具」技術評論社

技術評論社のサイトはこちら
amazonはこちら
