
--.--.-- --:--|スポンサー広告

封筒でつくる紙雑貨展、終了しました

2010.09.14 12:47|展示:Exhibition
展示画像

『封筒でつくる紙雑貨』展、ぶじ1か月の会期を終えました。


8月の照りつける暑い日差しの中ご来場いただいた方、
気にして頂いた方、ありがとうございました!

展示、ワークショップ、トークショー、キット開発など
長い期間だからできる、立体的で複合的な試みでした。

サクラテラスのブログにイベント内容などupされてます
http://sterrace.exblog.jp/


たくさんの人とお会いし、話し、作り、出掛け
暑さと忙しさが混ざり合って
今思い返すと夢遊病のような1ヶ月でした。
あまり寝てないような。。。

また「あたらしいアイデアの発表会」を
お知らせできるように日々つとめます。
コツコツと。

(Thanks ! photo by Takako Shimizu)
