
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月15日(土)手づくりワークショップ@恵比寿三越

2010.04.28 22:51|ワークショップ:Workshop
5/15(土)の親子で紙工作ワークショップ、
みなさんと楽しい時間を共有することができました。
1歳のおともだちも、手づくりを楽しんでもらえました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

当日の様子はこちらに。

put it on恵比寿三越店ブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、開催概要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子で一歳児からの初めての紙工作(気持ちを伝える紙雑貨)
限定各回6組です

2010年5月15日(土)
恵比寿三越B1階 putiton SHOP前

第1回 13:00~14:00
第2回 15:00~16:00

1歳~3歳のお子様とパパかママ

・お問い合わせ/申し込みは
putiton三越店  03-3473-7266

putiton オフィシャルサイト

4月のオレンジページ『楽しいかも』

2010.04.19 20:53|制作:Craft works
OP2010apr.jpg

オレンジページ 4/17号(4/2売)楽しいかも。
『お手軽押し花、できた。』

押し花、楽しいです!おすすめ。

こどもちゃれんじぷち

2010.04.19 20:45|イラスト:illustration
ベネッセ12010apr

1歳児からの、おやこのための教材『こどもちゃれんじぷち』の
お母さん向け冊子の表紙イラストを描かせて頂きました。
